乾燥しすぎない洗顔方法

投稿日 2014年8月05日 火曜日

コメント コメント(0)

ダブル洗顔は、肌に必要な水分や肌を守ってる常在菌を奪ってしまい、肌に雑菌が繁殖しやすくなって、乾燥&ニキビを招くので、よくないですよ。クレンジング後の洗顔を辞め、週1回だけ、スッピンの日を作って、その夜はスクラブ洗顔に変えてください。
化粧水は、湿らせたコットンに含ませてロ~ションパックしてくださいね。あと、乳液をやめて、クリ~ムを顔全体にした方がいいですね。乳液&クリ~ムは、役割が同じだし、クリ~ムの方が効果高いので。朝も、ぬるま湯で濯いでから、同じようにケアしてください。

目元 シワ 化粧品トピックス

ハイドロキノンとトレチノインの美白ケア

投稿日 2014年4月15日 火曜日

コメント コメント(0)

美白ケアの情報をいろいろと集めているのですが、ハイドロキノンとトレチノインがとても効果があるらしいですね。br /
シミが消えたり肌の色がワントーン明るくなったりするのだそうです。br /
実際にこの二つを使ってシミケアをした方の写真を見たのですが、本当にキレイにシミがなくなっていました。br /
個人輸入すればそこまでお金はかからないようですが、副作用も強いみたいなので気軽に使用はできませんね。br /
使うなら紫外線の少ない冬場の使用が一番いいようです。br /
br /
a href=”http://xn--6ck3cr84k9tqi6g6obf6y.jpn.com/mudage_dansei/” target=”_blank”参考サイト:ムダ毛処理/abr /

内と外からのアプローチが大事

投稿日 2014年4月09日 水曜日

コメント コメント(0)

肌タイプは4種類。br /
皮脂量と水分量によって肌タイプが分けられます。br /
○ノーマル…水分量多い、皮脂量少ないbr /
○オイリー…水分量多い、皮脂量多いbr /
○ドライ…皮脂量少ない、水分量少ないbr /
○コンビネーション…水分量少ない、皮脂量多いbr /
いつまでも、健康できれいでありたいなら。br /
内と外からのアプローチか必要です。br /
(内)バランスよく栄養を補う、br /
(外)肌タイプに合わせて、体にとってよいものを使ったスキンケアをする。br /
これに、つきます。br /

友達って大切だなぁと感じる今日この頃です。

投稿日 2012年10月26日 金曜日

コメント コメント(0)

最近「友達って本当に大切だなぁ。」とつくづく感じます。私は今大学に通っているのですが、時々大学の授業や勉強が嫌になる時があります。でも辞めないでここまで通っているのは仲のよい友達がいるからだと最近になって感じるのです。
時には面倒くさくて、嫌いになって、喧嘩して・・・、時には楽しくて、遊んで、笑って・・・、時には悩んで、考えて、探して・・・を一緒にできる仲間って本当に大切だと思います。たまに「お金さえあればいいや。」と思うこともありますが、人との深い関わりがない人生ってとても味気ないものになってしまう気がします。友達ばかり優先して自分の目標を失ってしまうのは駄目ですが、やっぱり友達を大切にするのは人生を楽しくするポイントだと思います。
色々とぶつかることも多いですが、これからも友達を大切にしていきたいです♪

【参考サイト】
http://ncswtrain.org/

ダイエットと血糖値の関係

投稿日 2012年10月19日 金曜日

コメント コメント(0)

去年の自治体の健康診断における血液検査の結果が思わしくありませんでした。今すぐどうという悪さではありませんでしたが、全体的に生活習慣病の予備軍のような感じの結果となってしまいました。
コレステロールや血圧なども黄色信号でありましたが、一番気になったのは何と言っても血糖値の数字でした。これが、正常値と異常値の境界線くらいでそれこそよく言われる糖尿病の予備軍にまともに入っていました。私の周りにも糖尿病の人がいますが、話を聞いていると大変な思いをされていることが多いので、糖尿病は絶対に避けたいと思っています。
そして、その結果を受けて去年からかなり厳しいダイエットを敢行しました。その結果体重は10キロ近く減りました。
そして今年の健康診断の結果はかなり血液検査の数値は改善を果たしました。それころかなり劇的な好転と言っていいくらいでした。
しかしながら、一番期待していた血糖値は若干下がったもののほとんど変化はありませんでした。これでは何か血糖値を下げるサプリメントなどを摂らなくてはならないのかと思いだしています。

ネットで無料で読めるネット小説のすすめ

投稿日 2012年3月28日 水曜日

コメント コメント(0)

私は小説を読むのが大好きです。
本を開くだけで、色々な物語を手軽に読めるし、気分転換にもなるので、私の生活に小説は必要不可欠なものです。
しかし、小説を買うにもやっぱりお金がかかりすぎると貯金ができません。
そこで無料のネット小説を読むようになりました。
やっぱり無料というのがすっごくありがたいです。
しいて言うならば、ネット代を月々払うだけでいいんですから。
仕事やプライベートで嫌なことが合って現実逃避したいときに、パソコンを付けるだけで読める小説ですので、やっぱり重宝しています。
また毎日の楽しみにもなりました。
お気に入りのネット小説が更新されないかなと毎日そわそわしながら待っています。
それを家に帰ってからの楽しみにして、仕事を頑張れます。
皆さんもネット小説一度でもいいので読んでみて下さい。

カテゴリー

検索

タグやエントリータイトルなどキーワードを入力すると、このサイト全体から記事を検索できます。

このブログについて

年齢には負けないぞ!いつまでも美しい美魔女をめざします。それには一工夫が必要です。